「色で売る」低コストでお客様の心を掴むノウハウの提供や仕組み作りのサポートを行います。
【告知】 カラーコーディネーター検定試験 3級合格対策開講!
こちらの資格は、建築、インテリア、プロダクトデザイン、機械、塗料などの分野の方がよく取得される資格です。
私は今大学で教えていますが、大学生だけでなく、社会人でも取得される方は増えています。
今回は直前のお知らせになりましたが、名古屋市内の某大学現役講師が来週末より短期集中全4回で直前対策講座を行います。詳細は↓↓をご覧ください。 (次回は秋の検定対策になります)
 
http://kokucheese.com/event/index/468517/
*こちらとはまた別途仕上げの直前対策だけのお申し込みも可能ですので、ご希望の方はお問い合わせください。

ブログ

【告知】 大学現役講師によるカラーコーディネーター検定試験 3級合格対策開講!

【告知】 カラーコーディネーター検定試験 3級合格対策開講! こちらの資格は、建築、インテリア、プロダクトデザイン、機械、塗料などの分野の方がよく取得される資格です。 私は今大学で教えていますが、大学生だけでなく、社会人 …

デザイン製作者の為の色彩基本コース

名古屋市中村区のカラープランニングオフィスサンライトの渡辺です。 もう5月になりましたが、先月より新しい講座が始まりました。 「デザイン製作者の為の色彩基本コース」というもので、私がいろいろなカラーの講演やセミナー講師を …

ピンクの色にも好き好きがある。~嗜好から見るカラーマーケティング~

みなさま  こんにちは。 名古屋市中村区のカラープランニングオフィスSunlightの渡辺です。 今回は色の嗜好について書いてみました♪ お客様の好きの仕組みを知ることは、お客様に寄り添い易くなるポイントでもあ …

和紙の店「かみぞの」さんに行ってきました。

今日は、名古屋では有名な紙関係の株)野村紙器さん(熱田区)と和紙の店かみぞのさん(西区)をお引き合わせをいたしました。 かみぞのさんには、他の紙専門店にはない古典的な色や柄が豊富で、野村紙器さんの貼り箱に使うと、簡単に見た目の差別化ができてよいのではと思いました。

心機一転!

サンライト  カラーコンサルタントのブログ

HPに戻る:http://sunlight-color.com/ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お問い合わせ

最近のコメント

    • facebook